あけおめ

 新年、4日になろうとしてますがようやく日記復活です。
いや〜年末はカウントダウンやらなにやらで忙しかったです。
地元のオフ会も色々面白かったし。

 ですが・・・ですが・・・ワタクシ3日未明から嘔吐、下痢(正月から皆さんスマン)でした。最初は「久しぶりに飲んだからかな〜。」と思ったんですが昼すぎてもフラフラして病院に連れて行ってもらって検温したら38・5度の熱。検診の結果、胃腸風邪だそうです。

 大分良くなったのですが、まだまだ本調子ではないので遊びのお誘いもあったのですがキャンセルしました。うわ〜ん。
 しかも、昨日の古畑忘れてました。ショッキング!!ミッチー見たかった。

 ということですが、今年も皆様ヨロピクお願いします。