えっーと

 日記を変えてみました。
この日記結構便利そうなんで。

あははは〜ん。
 それでは宜しくお願いします。

最近、西城秀樹のCDを車の中でかけまくりたい。情熱の嵐とか、あの暑苦しいまでのヒデキサウンドを大音量で聴いたらキモチいいかも。

 あと、映画見たい病発病中。ラストサムライも見たいんだけど、やっぱり、、みうらじゅんアイデン&ティティが見たい!!
出演者見たら、イカ天出身のバントの人が沢山出てて懐かしい。
みうらさんもバンド大島渚だしね。

中村獅童は苦手だけど、コタニキンヤも出てるし。
でも、ウチの地元は上映してない。
はぁ〜見たい。
 
 あと、金田一耕助の事件匣っていうDVDBOXがamazonだと
20%OFF!!うっ、欲しい。映像特典も沢山あるから、
買いかな?